2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

関西のダム

1 :cabal ◆7wFNFALoLk :2011/11/08(火) 21:12:53.60 ID:g2PxAnT30
関西地方のダムについて語る。
一庫ダムが雄大すぎてな

2 :川の名無しのように:2011/11/09(水) 21:48:09.48 ID:CShKl5e00
【京都】舞妓さんらが大事な場所の毛をオークション販売、収益を震災孤児に寄付

京都市東山区東の置屋(おきや)が東北大震災に立ち上がった。
かつて阪神淡路大震災の頃に命を授かり、今は花街を彩る舞妓の綾乃(あやの)さん(16)はこう語る。
今までたくさんの人と出会い、そしてたくさんの笑顔をいただきました。 悲しみに暮れる東北の方々に
少しでも笑顔を取り戻してもらいたく思い、被災地に向かおうと思いましたが、足手まといになると
周囲から説得されて一度は納得しましたが、なにか出来るはずだと思い、
ご贔屓(ひいき)にしていただいているIT企業家の社長さんにご相談したところ、
オークションの売り上げを寄付するアイデアを頂戴いたしました。
芸事以外に取り柄の無い私は、大事な場所の毛を顔写真と一緒に出品することに決めました。

現在大手オークションサイトで1セット 4万円以上の価格が付いている。

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/kyoto/1284104200/ (画像あり)

3 :cabal ◆7wFNFALoLk :2011/11/10(木) 01:18:44.62 ID:jumrng2B0
>>2
寺社仏閣ェ……

4 :川の名無しのように:2011/11/23(水) 21:11:43.28 ID:+M5SNc0SO
翠明湖はイイ

5 :川の名無しのように:2011/12/05(月) 20:08:03.22 ID:QB/3ZVK80
     i |i  i   ヘ   | |  | .|   |   | i|
     | |i  i|/ メ-|i  | ヘ─|i、i|  ii|   | |
     | |i   ノ /  |ヘ  | ハ ヘi\  ii|   |.|
 .    ヽii  | /≠x|ハ  ヘ|/≠x|  ii|   .| |
      |  |《 iぅ::下 ハ |ハイぅ:::}ヽ|  |ヽ  i| | 
      |  |ヽ弋zソ  ヽソ 弋z:ソ イ  | 丿 | i|
     ,..|  |/// ̄       ̄//|  |/  | |\
   /:::|  |     ′       |i  |  ノノ:::::::\
 . /::::::::::i|  ヘ          u 丿 |i  //:::::::::::::::\    _____
 . !:::::\:::| | | `  、 t─_,   , イ// |i| /::::::::::::::::/:::     |____ \□ □
 .ヽ:::::::::\| i|  ! ヘ` -  ´ / / イ ヘ/::::::::::::::::::::::::::::::          / /   _____
   ∨::::::::ハ ヘ  ハ  ヽ / |イ | ∧:::::::::::::::::::::::::::::::          / /   |_____|
   ∨:::::::::ヽ iヽ  |:::::∨´V∨ イ .| イ|:::::::::::::::::::::::::::::/          / /
    ∨:::::::::N:.、 i|:Y::<//||∨::| V|:::::::::::::/:/::::::/            ̄
     ヘ::::::::::::::ヽ i|:::∨/|| ヘヽ:| i /|i::::::::ノ´:::::::::ノ            (⌒ ⌒ヽ
      !::ヽ::::::::::| ヽ!:::::∧=∧::!|/:::::::ノ::::::::::::/ヽ        (´⌒  ⌒ ⌒ヾ
      ヽ:::::::::::::::ヘヽ::::::::::::::::::::::y::::::::::::::::://  ∨       (´   )  ⌒::: .)
      /!:::::::::::::::丶::::::::::ヘ::::::/:::::::::::::::://ヽ  i ==≡≡(´;:   ::⌒`) :;  )
      !: : : ヘ::::::::::::::::i─´: :ヽ/::::::::::::::/: : : :|: : :ヘ       (⌒::   ::    ::⌒ )
      >∨: : ヽ:::::::::::∧: :|: :/:::::::::::::/: : : : : : :|: : |:>       (    ゝ  ヾ 丶 ::ソ
      K: : : : : :ヽ:::ノ /: |: : !::::::::::/: : :/ ̄`ヽ: :|: :}       ヽ  ヾ  ノノ ::::::ノ

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)