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映画監督なんだけどアメリカ映画作ろうと思うんだが

1 :名無しさん@英語勉強中:2011/05/20(金) 08:13:36.94
出演者は全員外人で作ろうと思ってるんだけどさ
英語の演技の不自然さとか演技指導とかするまでにどれくらいの年月かかるかな?

演技の良し悪しが分かるくらいの英語を身に付けて映画を撮るか
日常会話ができる程度の英語を覚えて外人が演じた後でさらに英語で吹き替えさせるか

どっちがいいかな?もしくは他に選択肢あったら教えてちょ

2 :名無しさん@英語勉強中:2011/05/20(金) 08:34:18.45
人いないなー

3 :名無しさん@英語勉強中:2011/05/20(金) 11:44:26.03
bit by bit, you'd like your own way to go forever,i think.

4 :名無しさん@英語勉強中:2011/05/21(土) 15:11:16.58
>>1は何者か名乗れない程度の映画監督なのかw

5 :名無しさん@英語勉強中:2011/05/21(土) 15:30:55.97
米国に渡って10年、20年と頑張ってる監督志望の人達がいるというのに、
>>1ののんきさときたら…

6 :名無しさん@英語勉強中:2011/05/21(土) 18:58:34.58
出演者は全員外人で作ろうと思ってるんだけどさ
出演者は全員外人で作ろうと思ってるんだけどさ
出演者は全員外人で作ろうと思ってるんだけどさ
出演者は全員外人で作ろうと思ってるんだけどさ

7 :名無しさん@英語勉強中:2011/05/23(月) 04:04:17.97
相当人脈がないんだな
釣りだろうけど

8 :名無しさん@英語勉強中:2011/05/23(月) 10:58:26.78
つか、もし出来上がったらバレバレだなw

9 :名無しさん@英語勉強中:2011/05/24(火) 00:00:34.05
人おらんなぁ
聞いた場所が間違いだったわ
ここは英語をマスターした人は来ないよなー
とりあえず海外で作らなきゃいけないから日常会話はできるようにしとかなきゃだからその時に聞くわ

10 :名無しさん@英語勉強中:2011/05/24(火) 07:16:19.61
>>1
国内市場とグローバル市場の規模の圧倒的な違いを考えると
この発想はすごい。コロンブスの卵
大島渚が外国人を主役に外国で制作したものとは違う可能性
が生まれる気がする。

全員外人にこだわることないけど、市場が限定的な日本の
映画のブレイクスルーになる。世界市場を対象にできるの
はメーカー、アニメや漫画だけかと思ったけど、このビジネス
モデルが成功すれば後に続く者がでてきそう。

11 :名無しさん@英語勉強中:2011/05/24(火) 07:30:33.40
>>9
普通に英語は使えるけど、お前の態度が悪すぎる。

12 :名無しさん@英語勉強中:2011/05/24(火) 08:12:14.72
愉快犯だよ ホントに聴きたいとは思えない

13 :名無しさん@英語勉強中:2011/05/24(火) 09:44:36.25
そやなぁ〜、ま、分からんわ。

14 :名無しさん@英語勉強中:2011/05/27(金) 17:45:25.00
>>10
一応ほとんど白人で作ろうと思ってるよ。

世界を夢見てる人は多いんだろうけどお金がないんだよね。特に日本人の映画監督は食えてる人もごくわずかだね
もし成功したら世界的な映画を作りたい人は沢山いるだろうから会社で監督を募集して作らせようと思ってる
もう50本くらいの作品の案はあるからそれ作りながら他の監督にも作らせていければいいかな
まあ一番の課題はお金だなぁ。幸い融資してもらって一本だけ割と大きな規模の映画が作れると思うけどすぐに作るわけじゃないからもう少し金策するかな

15 :名無しさん@英語勉強中:2011/05/27(金) 20:57:42.63
今度は自演かw

16 :名無しさん@英語勉強中:2011/05/28(土) 01:35:24.34
1と10と14が同一人物な件w

17 :名無しさん@英語勉強中:2011/05/28(土) 03:33:49.84
なかやまきんに君を見習えや
似非監督さんよw

18 :名無しさん@英語勉強中:2011/05/28(土) 07:00:46.51
>>17
なかやまきんに君や声帯模写のいっこく堂、何人かの歌手や落語家などがこれまで米国で新たな挑戦
を試みたが、ことごとくはね返されている。映画でショー・コスギが主役をとったり、ロマ(?)
とかいう日本人がTV番組の司会を任されたこともあったが、限られた分野や枠組での一過性の成功で
終わり、後が続かない。その原因は、言葉の障害とマイナーな容貌と才能自体の問題などもあるだろう。
しかし、stand-up comedy の世界で中国人やインド人やアラブ人がrace jokesなどの分野で活躍して
いるのを見ると才能と言葉の障害を乗り越えさえすれば、道が拓かれることも分る。
アニメや漫画、デザイナーやスポーツ選手など言葉と容貌の壁がない分野はそのまま才能だけで受け入
れられているが、ミステリー小説や映画などはテーマや発想や技法などは英米のそれらと比べ遜色ない
のに、主として言葉と容貌の壁に阻まれ、市場は限られている。同じ才能を持っていても、日本と
英語圏の市場規模の違いでその見返りは十倍も百倍も違うことがある。英米には小説に限らず、
ノンフィクションでも一作だけで一生喰うに困らないだけの見返りを手にする例は珍しくない。
この市場規模の違いは、潜在する日本人の貴重な才能や可能性を潰すだけじゃなく、波及的に
経済全体や生活の規模にも影響を与える。

その意味で、嫉妬が溢れ、他人の足を引っ張るだけが生き甲斐になって経済だけでなく、人の
精神をも委縮させる嫉妬、誹謗社会を生む代わりに、>>14の試み、その発想とやる気は、今の
日本に充満する閉塞感を打ち破るきっかけになるものだ。他人の思惑など気にせず、新しい道
をつくって欲しい。

>>16
おーい、別人だぞ。その月並みな発想と的外れな推察力を先ずどうにかしてくれ。

19 :名無しさん@英語勉強中:2011/05/28(土) 12:48:34.57
呪怨リメイクとか既にやってんじゃん
1はどんなもんが撮りたいんだ

20 :名無しさん@英語勉強中:2011/05/28(土) 13:33:37.26
実力80点の監督が「100%の環境」に恵まれて作れる作品を「80点の作品」として、
良くて75%の環境のおかげで「60点の作品」を作れれば御の字。名作と呼ばれる。

実力40点の監督が、たまたま精一杯80%の環境に支えられてどうにか「32点の作品」
を世に出したのを映画館で客として観た「実力30点」くらいの奴が、厚顔無恥にも、
「このくらいなら俺にも作れそう」
とか妄想したりする。実際は、完璧な100%の環境が後押ししてもちょっと及ばない
くらいの物しか作れないのに…。>>1は、その手の者なんじゃないかと思う。

観るのは簡単だけど、作るのは軽はずみな妄想で考える程には簡単ではないという
ことを「実際に作ろうとしてすぐに挫折する」まで気付かない奴は少なくない。

21 :名無しさん@英語勉強中:2011/05/28(土) 21:52:16.84
そうして自演は続いていく

22 :名無しさん@英語勉強中:2011/06/06(月) 00:50:58.95
ハリウッドでホモ監督の相手した日本人だけ出世したんだよ
しらないの?

23 : ◆VGn1Gp.fA2 :2011/09/02(金) 02:20:38.15
te

24 :名無しさん@英語勉強中:2011/11/19(土) 09:39:51.09
>>19
アクション。SFとかファンタジーもいいな
売れる物を作るつもり。海外でヒットする作品に共通するのは子供が見れる夢物語だからね
>>20
駄目な作品の映画の欠点とかそういうものを改善できるくらいの力はあるよ

25 :名無しさん@英語勉強中:2011/11/20(日) 21:39:19.79
スレチ

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